和太鼓集団   鬼我                        

    ◆鬼我とは? ◆座員紹介
    ◆座員紹介 活動中の主要メンバー!!
    ◆演目紹介
    ◆演奏情報 座長 櫻井 〜Akihiro Sakurai〜
    ◆演奏依頼 我らが鬼我のリーダー。
    身長は低いが太鼓の音量は誰にも負けない。大きな音量に加え、オールマイティーな打ち手でもある。彼の持つ他と異なる感性と座員個人個人の特色を上手に引き出し、彼(鬼我)独自の世界観を指揮している。
    ◆掲示板
    ◆写真・動画
    ◆座員日誌
    ◆リンク集

    ムードメーカー 上柳 〜Kento Ueyanagi〜
    座長 櫻井が最も信頼を置く男。鬼我の雷神。
    鬼我一の元気と熱さが彼の持ち味。彼の熱さが座員も観客も沸きたたせ、鬼我の空気を作り上げる。 座長櫻井とは中高の仲で上柳本人も腐れ縁と語る。また、座員酒井と風神・雷神コンビ。風雷のコンビネーションも見所。

    のんびりマイペース 酒井 〜Junnosuke Sakai〜
    The マイペース。鬼我の風神。
    彼にはマイペースという言葉がよく似合う。そしてそのペースが演奏で彼の味をよく出している。マイペース、それでいてうまく溶け込む彼の才能もまた一味違った良さ。溶け込むという意味では座員上柳との相性は抜群。鬼我の風神として雷神上柳の熱さとはまた違う、彼独特の風を座員たちに溶かし込む。

    副座長 兼 備品隊長 千葉 〜Masashi Chiba〜
    役職いっぱい鬼我の技術屋。
    副座長、備品隊長、HP運営などさまざまな役職と技術力を提供する鬼我のノッポな何でも屋。太鼓のチューニング、太鼓台の作成・調整などもこなしてしまう。 楽しいこと、騒ぐことが大好きで演奏でもMCでもいつも楽しく騒いでいる。

    現在群馬在住のため、半休座状態。もしも舞台にいたらレア!?

    やんわり担当 室伏 〜Shiho Murohusi〜
    鬼我の華。
    男ばかりの鬼我で現在活動している唯一の女性座員。鬼我の男たちのムサい雰囲気を彼女の笑顔が和らげる。しかし彼女は雰囲気を和らげるだけではなく、男たちに負けないパワフルな演奏も。抜群のリズム感で座員を支える鬼我の華。

    いったい何時までComingSoon!? 小澤 〜Yutaka Ozawa〜
    鬼我最年少!
    でも一番生意気元気良しの憎いやつ。年の差なんか関係なくグイグイ 攻めるガツガツ系。でも実はちょっぴりシャイボーイ?年下君でも頑張ります。長胴、桶胴なんでも来い!!

    休座中メンバー!!

    通訳担当(?) 内藤 〜Miki Naito〜
    高校時代を同じ和太鼓部で過ごした女性座員。
    現在は語学勉強の為、アメリカ合衆国に留学中。

    主に篠笛を担当。現在、鬼我の数少ない笛吹きのひとりである。締も太鼓も打てるため、リーダーは実は色々とやらせたい。帰国後の彼女の活躍に期待である。

    譜面読Men
    (ふめんよめん)
    勝俣 〜Shou Katsumata〜
    リーダー櫻井と上柳の弟分。2012年から入団した、座長たちの2個下にあたる高校和太鼓部の後輩である。真面目でガンバリ屋だがちょこっとドジなお茶目さん。

    主に篠笛や桶胴太鼓を担当。めざせマルチプレイヤー!!
    Onga Web-Site since September 11, 2011

    inserted by FC2 system